急遽、谷中w
今日はどこかに行こうと話していたのでしたが、特にココ! とは決めていなくて
行く寸前まで決まっていませんでした〜〜w

で、結局「谷中」方面にけってーー!
んが、着いてすぐに失敗したことに気づく・・・今日はお彼岸の中日、谷中墓地は大にぎわいで、
その先の谷中ぎんざもすんごい人!

着いたのが昼過ぎだったので、まずは腹ごしらえと「花家」さんに〜
ふと見ると、なんと店先に人が! そー順番待ちをしているんです! こんなの初めてだ〜〜

少し並んだけど、なかなか空きそうにないので、その場はひとまず谷中ぎんざ方面に歩くことにしました。

やっぱり居たーー! 夕焼けだんだんのトコで発見!

e0061266_2241712.jpg
RICOH CX5(クロスプロセス)

人馴れしていて、近寄っても動かない。
ウチらが撮ってると、カメラ持って人が集まってきましたw




e0061266_2273874.jpg
RICOH CX5(トイカメラモード)

この日はCX5を試したかったので、デジイチではなくコレ。
レスポンスいいな〜CX5!

夕焼けだんだん付近で写真を撮っていて時間が経ったので
そろそろ花家も空いただろうと、引き返してみると、店先には人は居なかったのですが店内は満員。
で、待つこと10分ぐらい、やっと店内に入れました〜

この先、食べ歩きするので、そこそこにしようと、ラーメン、餃子、ソフトクリームあんみつを注文し
それぞれシェアしながら食べました〜w

e0061266_22113297.jpg
いつ食べても美味しい! なんでこんなにクセがないのだろ〜

e0061266_2212192.jpg
今回はライスは付けずに単品で〜w
久しぶりにうまかった〜

あ、ソフトクリームあんみつ撮るの忘れた・・・

その後、竹下通りか! と思うほどの谷中ぎんざを通り抜け、左に折れ、よみせ通りに。

e0061266_22135084.jpg
谷中ぎんざにて(トイカメラモード)

e0061266_22142023.jpg
谷中ぎんざにて(トイカメラモード)

続きはまた後日〜
って、続けるほどのエントリーではないんだけど・・・;
[PR]
by bamboo_d70 | 2011-09-23 22:05 | 日記


<< 谷中その2 Nikonキターーー >>