谷中その2
谷中ぎんざを抜けて、左へ折れ、よみせ通りをブラブラと〜

e0061266_1621886.jpg
RICOH CX5(トイカメラモード)

e0061266_16212983.jpg


e0061266_16214028.jpg
娘はいつもの駄菓子屋さんで、自分のお小遣いを使ってお買い物〜w

いったんへび道に入り、横道にずれギャラリー猫町方向に行ってみる。




e0061266_16222491.jpg


e0061266_1622355.jpg


e0061266_16225673.jpg
ギャラリー内には入らず、店先をパチリとw

その裏通りを抜けると、フランス風のお店が数軒並んでいる所に出る。

e0061266_1623251.jpg
ここの一角にある旅ベーグルというベーグル専門店、いつもはこの時間(16時ごろ)には完売しているのですが、
この日は奇跡的に一つだけ残ってました〜w

e0061266_16233632.jpg
オレンジピール入りのシナモン味w

その後は言問通り方面に歩いていき、途中途中をパチパチw

e0061266_16241755.jpg


e0061266_16243064.jpg


17時近かったので、このまま根津から帰ろうかと思いましたが、
もう少し歩くか〜と日暮里まで引き返す事に。

e0061266_1625163.jpg
気持ちよさそうに寝てました〜w
少し肌寒かったのですが、所々で猫とも遭遇でき、楽しかったな〜

e0061266_16251940.jpg
帰り際、お寺さんの向こうにきれいな夕日が〜
それとクレーン・・・
どんどん新しい建物が建っていくカンジですね・・・
昭和の匂いのする建物とかは、二度と見られなくなってしまうかも?ですね・・・
年に2〜3回は行かないとな!w
[PR]
by bamboo_d70 | 2011-09-26 16:25 | 日記


<< HDα海賊戦隊ゴーカイジャー 急遽、谷中w >>