「モテキ」繋がりで〜
やっぱりこれもTV Bros.で知ったのですが、久保ミツロウ(という名前だけど、女性なんですね!)作、
「アゲイン!!」第1巻を買ってみました〜Brosの紹介を読んでみて面白そうだったので〜〜w

e0061266_18182094.jpg
RICOH CX5

よくあるタイムスリップ物かと思いきや、その内容は一ひねり、二ひねりしてあり、ニンマリ楽しめますw
う〜ん、モテキもちゃんと読んでみるかな〜

それともう一冊最近買った本は・・・



来週、7日からはじまる「世界体操」のガイドブック。

仕事で写真を撮りに行くことになって、勉強!勉強!と思い、本屋に行ったら在庫なし・・・
結局Netで買いました〜

e0061266_18224739.jpg
体操は今まで2〜3回撮ったけど、納得できるのが撮れてないので、今回はがんばろう!!
[PR]
by bamboo_d70 | 2011-10-01 18:23 | 日記


<< 彼岸花 映画「モテキ」のメインテーマ >>