今日のソラ
今日は銀座のNikon SCにカメラの修理(輝点の修正)をしに行ってきました〜
その後、いろいろと回ったのですが、久しぶりの青空で所々で雲を撮ってきましたw

e0061266_1820368.jpg
RICOH GR DIGITAL III

先日、monくんが教えてくれた本「空の名前」をAmazonの古本で購入。
帰ったらちょうど届いていたので、どれかな〜と本と見比べていますが
“コレ!”というのがなかなかないな〜




e0061266_18215031.jpg
放射状雲になるのかな??

e0061266_1822125.jpg
巻積雲(けんせきうん)の一種でしょうか?

e0061266_18221240.jpg
左側は放射状雲っぽいけど・・・?

e0061266_18222435.jpg
これも巻積雲になるのかな?

どれも定かでないので、ご教授下さいw
[PR]
by bamboo_d70 | 2011-10-25 18:22 | 日記


<< やっと手元に〜 季節はずれのラベンダー >>