当たり!
HDM創絶-地上最強の凶暴な力編-
今回もブラインド。

ラインナップを見てみると、自分の欲しいのはゴツ目の造形なので
「こりゃあパッケ、パンパンかな〜?」を思い、
箱を少し押してみてゴツそうなの(重さもありますが)選んだらビンゴー!!

e0061266_1915581.jpg
RICOH CX5
仮面ライダーオーズ/プトティラコンボ

イッパツで引いたので、娘に「すごいね!お父さん!」と言われたけど、
なんかビミョ〜だなぁw




e0061266_19171216.jpg
ますます造りが良くなっているよーな?

e0061266_19175413.jpg
全体はこんなカンジ〜

e0061266_19181318.jpg
アップにも耐えられます(前にもHDMで同じようなこと書いたかな?)w

e0061266_19184854.jpg
このカットが好き〜w

気になるのはスーパー1だけど、まぁこれだけでいいかw
[PR]
by bamboo_d70 | 2011-11-11 19:16 | 日記


<< 選ばれました〜〜 季節はずれのラベンダー-その2 >>