選ばれました〜〜
このたびは、株式会社リコー パーソナルマルチメディアカンパニー主催の「とっておきPhoto大募集!」に、素晴らしい作品をご応募いただき、誠にありがとうございました。
先日、選定委員会において第4回応募期間を対象とした選定を行いました結果、貴殿の作品が見事、とっておきPhotoとして採用されることとなりましたので、ここにご連絡申し上げます。誠におめでとうございます。
http://www.ricoh.co.jp/dc/totteoki/sakuhin06/

つきましては後日、「とっておきPhoto認定証」ならびに記念品を送付いたしますので、何卒ご笑納ください。

また貴殿の作品は11月下旬より順次、全国の主要販売店のカメラ売り場において展示させていただきます。
主な展示方法としましては、写真作品に、作品タイトル、都道府県、お名前(またはニックネーム)、コメントを合わせてL判サイズにプリントし、同様にCX5で採用させていただく他のユーザー様の作品と一緒に束ねた形で、CX5の展示場所に設置することになります。


と言うことで、3枚送ったうちの1枚を選んでいただきました〜〜w
店頭で見かけたら、教えて下さい(笑)。
[PR]
by bamboo_d70 | 2011-11-15 21:56 | 日記


<< バレーボールW杯東京大会 当たり! >>