岡本太郎アートピースコレクション
先日出先で見つけて回してみました〜

もちろん「太陽の塔」目当て!

一日目は「ノン」・・・まぁこれはこれで面白いのですが・・・
で、二回目・・・出ました! 「太陽の塔」!

e0061266_1348188.jpg
RICOH CX5

大阪万博のシンボルとも言える、巨大オブジェ。
当時小学生だった自分は行きたくてしょうがなかったけど、
結局行けずじまい・・・そんな悲しい思い出をコレ見て思い出しましたw

さて、気を取り直して、フィギュアのレビューを〜




背面ってあまり見ないけど、こーなってたんですね〜〜

e0061266_1350325.jpg
小窓みたいな部分も忠実に再現!

e0061266_13504328.jpg
頭部もキレイです!
サンプル段階では、こーなっていたみたいですが・・・

e0061266_13524199.jpg
製品版ではクリアパーツに墨入れになっちゃいました・・・
壊れやすいから変更したんでしょうね〜〜それでも全く問題ありませんがw

e0061266_13534926.jpg
腹部。
インパクト大! です!!

胴体の質感もエンボス調にして、リアル感アップ!
全長8cmぐらいですが、ほんと良く出来てます! さすが海洋堂! っていう出来!

でも、これ見ちゃうと、他のもほしくなるな〜〜w
[PR]
by bamboo_d70 | 2012-01-26 13:59 | 日記


<< この時季に! 2012年全日本卓球選手権 >>