ゴーカイジャーvsギャバン!
もうしばらく前になりますが、コレを観てきました〜

e0061266_13543136.jpg
RICOH CX5

もうそろそろ上映も終わっちゃうのかな?? 未見の方はぜひ! 損はしない内容ですw

この映画、どっちかと言うと、大人向けってカンジの内容で(笑)、
今のお父さん世代が観るととっても楽しめますw

やっぱりあのキラキラのギャバンを銀幕で観られるってのがポイント高し! です。
敵のギャバンブートレグのデザインもかっこいいし、
むかしの敵幹部なんかも出てきて、バラエティー性豊か!

時間が短めだからか、大人1,200円ってのもうれしいですね〜
DVD出たらまた観たい作品ですね!!
[PR]
by bamboo_d70 | 2012-02-13 13:59 | 日記


<< ウチもやっとLED〜 Vチャレンジリーグ観戦 >>