人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サウンドロップ-ウルトラマンシリーズ
前々から出ていたのは知っていたのですが、
あることをキッカケに回してみました。



その、あることとは・・・
やはり同じサウンドロップでプリキュア5のがあって、家族で出かけた時に回してみたんです。
そーしたら、キャラの決め台詞がボタンを押すと流れることを知り、
「そー言えばウルトラもでてたな・・・」と。

で、今日近くのスーパーに行った時にあったので回してみました〜
セブンの登場音が流れるタイプが出ました!

サウンドロップ-ウルトラマンシリーズ_e0061266_21421216.gif


このシリーズは8種類あって、
1、ウルトラマン(A)>マンの登場音
2、スペシウム光線音
3、カラータイマー音
4、ウルトラマン(B)>いろんなアクション音
5、コレが出た!
6、アイスラッガー>かけ声と効果音
7、バルタン星人>哭き声
8、ゼットン>哭き声

という感じ(↑鳴き声じゃないとこがニクイ(笑)。
なにが出ても良かったけど、自分的に一番のが出たからもー回さないかも(笑)。
by bamboo_d70 | 2007-10-10 21:53 | 日記


<< まさに現代の怪奇! 娘の運動会 >>