人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりの投稿
先週末、金曜日からあちこち出かける用事があって、都内やら近間に出かけていたのですが、
事故や天候などの影響で、電車に支障がでて、思うように行動できませんでした・・・



まず、金曜日・・・
日中は用事があったので、早稲田の実家に行き、夜は江古田の「そるとぴーなつ」で、ジャズを聴き&撮りに!↓がその時の画像〜

久しぶりの投稿_e0061266_23321237.jpg
久しぶりの投稿_e0061266_23322334.jpg
久しぶりの投稿_e0061266_23323695.jpg
久しぶりの投稿_e0061266_2333816.jpg
久しぶりの投稿_e0061266_23331840.jpg
久しぶりの投稿_e0061266_23332714.jpg


フルートとギターの演奏に酔いしれました〜↑のようにウクレレの演奏もあり、すごく楽しめました!
スケジュールはこちらおすすめです!

で前半を終えたところで失礼させていただき、西武池袋線の江古田駅に行ったところ、なにやら人だかりが・・・
聞いていたら、人身事故らしい・・・ホームの方を見ると電車が止まってる・・・
こうなったらいつ動くかわからないから、素直に大江戸線の新江古田まで10分ぐらいかけて歩くことに。
新宿周りで帰ったから、えらく時間がかかった・・・


で、次の土曜日は春日部に用事があったので急ぎの仕事に後ろ髪を引かれつつ出かけました。
一通り用事が済んで、早く帰って仕事に取りかかろうと春日部駅の野田線ホームに行ったら、なにやらアナウンスが・・・
強風のため電線にビーニール袋がひっかかり、春日部〜大宮間で運転を見合わせているとのこと・・・
10分ぐらい様子をみていたのですが、風は強く寒いし、体も冷えてきたので一回改札から出て
用事で行っていたイトーヨーカドーに引き返し、マックでお茶し時間をつぶす・・・
ちなみにこの日の昼食は、行きに最寄り駅近くにあるマックで食べたのでした・・・

妻は自宅に居たので、Netで調べて運転再開したら教えて〜と連絡。
少したって携帯に連絡が入り、もうすでに運転は再開しているとのこと。
自宅に着いたのは予定より1.5時間オーバーしていたので、仕事に取りかかれたのは
夕飯食べ終わってからでした・・・


そして日曜日はPhoto Shotのひろさんご夫妻と上尾にVチャレンジリーグの観戦&撮影に朝から出かけました〜
上尾駅に朝9:00集合し、少し早かったので駅前のマックでお茶を。
注文したのは前日に時間つぶしで戻ったイトーヨーカドーのマックで頼んだものと一緒にしちゃいました〜
ココアと三角チョコパイw

この日のVチャレは、女子の8チームが全部そろうので見応えあり、コート1面で4試合するので
観る&撮る方も体力勝負でした〜と、それはまた画像を入れて後日アップしますね〜

で、その日の帰り、夕飯を駅ビル内のそば屋で食べて、上尾駅に向かったら電車が遅れているとのこと・・・
まぁね〜遅れていても動いているだけいいですよw
この3日間、体力的にも精神的にもとっても疲れたのでした〜〜w
by bamboo_d70 | 2008-02-27 23:51 | 日記


<< 世田谷線 春日部 >>