人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Vリーグ 1Leg終了〜
ということで、昨日今日とVリーグ深谷大会に行って来ました〜
我がバンブーのホームゲームということで、気合い入りまくりでしたーー!!

が、しかし昨日の岡山シーガルズ戦は1セットはとったモノの、
1-3で負けてしまいました・・・
この体育館はどーも相性が悪く、あまり勝ったという記憶がありません・・・

迎えた今日のJT戦、今日は勝ってもらいましょう!!
と、出だしイマイチで2セットをとられ、う〜ん、今日もか・・・と
思いきや、そのあと3セットを取り返し、フルセットの末3-2で勝ちました!!

やっぱりホームで勝つとキモチイイですねw
Vリーグ 1Leg終了〜_e0061266_23594834.jpg




そしてアユ、よく頑張った!!
Vリーグ 1Leg終了〜_e0061266_065536.jpg
Vリーグ 1Leg終了〜_e0061266_0215922.jpg
みんな嬉しそうだったな〜
by bamboo_d70 | 2008-12-14 23:59 | 日記


<< 天皇杯・皇后杯@バレーボール TDL >>