カテゴリ:デジカメ( 8 )
女子のOQT終了〜〜
最後の締めが悪かったでしたが、
なんとか北京への切符を手にした、全日本女子バレーボールチーム。

7日間ある大会で、5日行きましたが、
撮る対象は外国チームの方がメインでした〜(笑)。

あんまり日本のメディアでは紹介されない外国チームですから
こんな時でもないとねぇ〜〜って事で今回はポーランドシフトでw

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2008-05-27 23:04 | デジカメ
年末年始の撮影
あ、明けましておめでとうございます(汗)。
バレーボールは年末年始も休まず営業でした〜ww

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2008-01-09 19:34 | デジカメ
Nikon D300-高感度ノイズ
受光部が新開発のCMOSになって、
高感度ノイズもだいぶ目立たなくなったと聞いていたので、
早速試してみました〜〜

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2007-11-25 18:47 | デジカメ
WC女子終了しました〜
バレーボールワールドカップ、女子の試合が全て終わりました。
全日本は予想通りというかなんと言うか、世界最終予選(OQT)行きになりました・・・

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2007-11-17 18:33 | デジカメ
発売後、約2年で
出ました!
しかも全く違うカメラ!ってほどバージョンアップ!

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2007-08-23 21:40 | デジカメ
AT-X 107 実写
だいぶ間が空いてしまいましたが、
実写画像をアップしてみまーす!

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2007-04-01 17:13 | デジカメ
AT-X 107続き〜
カメラに装着するとこんなカンジでーす。

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2007-03-21 22:31 | デジカメ
魚眼レンズ
TOKINA AT-X 107 DX FishEye というレンズを買ってみました〜

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2007-03-20 23:55 | デジカメ