<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
余計なモノ?
今日はお正月用の買い出しに、春日部のロビンソンに行ってきたのですが
天気予報では降水確率低かったモノの、買い物を終わってみると外は雨・・・

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2007-12-30 15:53 | 日記
JR深谷駅
先週の土日と、Vプレミアリーグ・深谷大会に行ったのですが
そこでチョット驚いたこと・・・

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2007-12-19 23:02 | 日記
新車購入〜
って言っても、娘の自転車ですが(笑)。

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2007-12-16 22:40 | 日記
明日から、第14回Vプレミアリーグ開幕!
ワールドカップの余韻もさめやらぬ明日から、Vプレミアリーグが開幕!
その一日前の今日、好例の「チームの顔」が発売されました。
e0061266_2131949.jpg

内定選手も載っていたり、この選手がこのチームに!と驚いたりで、楽しいです(笑)。

明日明後日の開幕戦は観戦できないのですが、来週の15〜16日の深谷は
我が武富士バンブーのホームゲームなので、気合い入れて行ってきます!

今季も最後まで楽しませてもらいたいですね〜〜
ガンバレ武富士バンブー!!
[PR]
by bamboo_d70 | 2007-12-07 21:34 | 日記
誕生日と黄葉
昨日は娘の5歳の誕生日。
ウチの親と弟夫婦からのプレゼントとウチらからのプレゼント&ケーキで
とってもうれしがっておりました〜〜(笑)。
来週は妻の両親からプレゼント(寿司屋に行く(笑)をもらう娘。
皆さんに感謝!感謝!!
で、その前の日の日曜日は、絵画館の銀杏並木に行ってきました〜

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2007-12-04 22:46 | 日記