<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
またまた下町散策
昨日の29日(昭和の日)は、亀戸に藤を見に行ってきました〜

亀戸までどう行こうかと調べると、JR周りで行く行き方と
春日部周りで全部東武線で行く行き方があり、春日部周りだととってもリーズナブル!
で、言うまでもなく、安い「全部東武線コース」で、けってーい!

ルートを調べてみて始めて知りました「東武亀戸線」っていうのがあるのを!
し、しかも二両編成ーーーー!

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2008-04-30 22:38 | 日記
進化する下町
昨日の日曜日は西新井を散策した後、開通間もない「舎人ライナー」に乗って
日暮里まで乗車してみました〜

e0061266_23114314.jpg


日曜日とあって、けっこー混み合っていて、想像とはチョット違ってました。
いや〜なんかもっと閑散としたイメージがあったんですが、ビックリでした(笑)。
日暮里について、またビックリしたのが、このビル達。

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2008-04-28 23:18 | 日記
新車〜
3月の始めに注文した車がやっと今日納車になりました〜

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2008-04-20 18:57 | 日記
世田谷線
今日は天気も良かったので、前々から行きたかった世田谷線の旅に出かけました〜
始めて乗った世田谷線、なかなか面白かったです!

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2008-04-06 22:04 | 日記