<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
女子のOQT終了〜〜
最後の締めが悪かったでしたが、
なんとか北京への切符を手にした、全日本女子バレーボールチーム。

7日間ある大会で、5日行きましたが、
撮る対象は外国チームの方がメインでした〜(笑)。

あんまり日本のメディアでは紹介されない外国チームですから
こんな時でもないとねぇ〜〜って事で今回はポーランドシフトでw

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2008-05-27 23:04 | デジカメ
久しぶりのNike
今日は妻&娘とは別行動だったので、本をBOOK OFFに処分しに行ったついでに
大宮をブラついていました。そーしたら、一点モノと遭遇〜(笑)。

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2008-05-10 23:42 | 日記
4連休後半
さすがに前半の疲れが出て、5日は買い物のみ(笑)。
で、今日は車で買い物〜お昼を食べ、川通公園に行ってみました。

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2008-05-06 19:03 | 日記
4連休前半
一昨日、昨日はPhoto Shotのひろさんらと、遊びました〜

3日は、戸田にある「彩湖・道満グリーンパーク」でBBQ〜〜

e0061266_11411118.jpg


朝からあいにくの雨の中、待つこと1時間半ほど、やっと霧雨程度になったので
タープを張り、早速火をおこす作業に取りかかりました。

火加減が丁度良くなった頃は、もうお昼。お腹も空いてひろさんが用意してくれた
スペアリブや米沢牛はどんどんみんなのお腹の中へ(笑)!

ココ、晴天だと大勢の人で賑わうのですが、こんな天気だったので
ゆったりとした気分でBBQを楽しめました〜ひろさん&Y子さんいつも下準備ありがとうございます!

そして、昨日はウチら家族3人を含め、総勢8人で下町散策に行ってきました〜

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2008-05-05 11:51 | 日記