<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
夏はTシャツ!
と言うことで、ココで買ってみました〜

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2008-06-30 22:05 | 日記
有明コロシアム
昨日今日と、有明にて男子バレーボール「ワールドリーグ」ポーランド戦が行われていました。
今日は用事があって行けませんでしたが、
昨日は観戦に行ってきました〜

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2008-06-29 23:03 | 日記
早めの夏休み〜安曇野へ 続き
二日目も晴れ!予定通り「上高地」へ!
ペンションで道を聞いていたので、迷わず沢渡(さわんど)の駐車場へ行けました〜
ここから先はバスかタクシーでないと行けません。マイカー規制を年中しているんで。

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2008-06-25 12:41 | 日記
早めの夏休み〜安曇野へ
今月の15日から17日の二泊三日で、
安曇野のペンションへ早めの夏休みをとって行ってきました〜

梅雨まっただ中!ってカンジで天気はあまり期待してなかったのですが
この三日間はピーカンで気持ちよく過ごせました〜

e0061266_17163764.jpg


More
[PR]
by bamboo_d70 | 2008-06-24 17:16 | 日記
16年ぶり
バレーボール全日本男子、やりましたね!
とっても感動しました。
植田JAPANは偉大です!!

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2008-06-10 11:08 | 日記
この時期は・・・
勇退・引退者の発表があるので、悲しいんですよね〜
OQTの裏で、アチコチから悲しい便りが・・・

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2008-06-02 23:48 | 日記