<   2008年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
春日部オッシュマンズのセール
に、先週の土曜日行ってきました〜
で、GETしたのはNIKEの「SOAKER SLOAFER AP」ってモデル。

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2008-08-27 22:14 | 日記
雨の羽田空港
今日は物欲Generation-Xのチェンバーくんらと
羽田空港に写真を撮りに行ってきました〜

他の参加者は、Photo Shotのひろさん、Coming Moonのmonくん
いわたこ通信のいわたこさんとmiyaさんの総勢8人(ウチの妻と娘含むw)。

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2008-08-24 22:27 | 日記
北京オリンピック
いろんなドラマがあったみたいですね。
自分的注目は、やっぱりバレーボール。力を入れて応援しています!
が、この結果・・・
男子は予選敗退。女子はギリギリB組4位で準々決勝へ。
しかし、その対戦相手はA組1位のブラジル!

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2008-08-18 21:48 | 日記
18歳
先日お邪魔したお宅に、今年で18歳になる老猫が居ました。
歩くのもやっとというカンジでしたが、癒されました〜

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2008-08-16 12:01 | 日記
長瀞のかき氷
浅草に続き、長瀞も行って来ました〜
目的はココ!

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2008-08-14 11:34 | 日記
浅草散策
今日は暑いなか、浅草まで散歩に行ってきました〜
お昼前後は猛暑でしたが、その後はなんとなく涼しくなって
水上バスに乗る頃には、昼頃の暑さがウソのよーでした〜

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2008-08-09 23:09 | 日記
エド・マクベイン
最近“エド・マクベイン”の87分署シリーズにハマってます。

e0061266_10453194.jpg

Nikon D40 + Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical + Close-Up Lens

全56冊ある内、2冊を除いては翻訳さてれいて、
自分はこのハヤカワ・ミステリ文庫を古本屋などで買い集めてます。

あと20冊弱で集まるけど、まだ読んでないのが20冊近くあるので、
地道に見つけていこーと思ってまーすw
[PR]
by bamboo_d70 | 2008-08-08 10:56 | 日記
LOREO LENS IN A CAP
コレも買ってみました〜

これを付けると、トイカメラ風に撮れて、また遊べます(笑)。
e0061266_23185655.jpg


って言っても、まだ試し撮りしてないのですが〜
あ、あと、たすきがけできるように、ストラップも交換してみました〜〜
[PR]
by bamboo_d70 | 2008-08-01 23:19 | 日記