<   2009年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧
コンプリート!
前にもココで書いたかもしれませんが、
ずっと“ハドリー・チェイス”の本を探していて、
それがこの間やっと全巻揃いました〜
e0061266_23365333.jpg
Nikon D60 + Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical

最後のこの3冊がどーしても無くて、前はNetでも無かったのですが
ここにきて、やっとNetで探せて無事入手〜とあいなりましたw

いや〜でも、このころ(昭和40〜50年)の装丁は
今にないデザインでカッコイイです!
今読んでいる本(エド・マクベインの「晩課」)読み終わったら
さっそく読もうっと!!
[PR]
by bamboo_d70 | 2009-01-30 23:40 | 日記
少女ファイト#5
やっと出ました(笑)。
e0061266_22502758.jpg
Nikon D60 + Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical

4巻と同じく、5巻も特装版と通常版があります。
特装版にはドラマCDが付いていて、1,980円! ビックリしました;;

時間が無くて、読んでも聴いてもいません・・・
あ〜早く読みたいw
[PR]
by bamboo_d70 | 2009-01-27 22:53 | 日記
Vチャレンジリーグ
昨日今日と、流山で行われていたチャレンジの大会に行ってきました!
チャレンジで応援しているのは「KUROBEアクアフェアリーズ」。

で、結果は応援の甲斐があって(笑)二連勝!!
おめでとーーー!
試合後の笑顔がすべてを物語っておりますw
e0061266_2352348.jpg

まだまだリーグは始まったばかり! この調子で頑張っていってほしいですね!
[PR]
by bamboo_d70 | 2009-01-25 23:53 | 日記
仮面ライダー・ディケイド
今日から始まったライダーの新タイトル「ディケイド」
話の発想は面白いけど、少しムリがあるかなぁ〜〜w
話の持って行き方によっては面白くなるかも!

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2009-01-25 22:43 | 日記
阿部真央
チェンバーくんのとこにも書いてありましたが、
このアーティストのデビューアルバムはスゴイ! ただ者ではない!
e0061266_23483617.jpg
Nikon D60 + Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical

J-waveで聴いて知ったのですが、始め椎名林檎っぽいかな〜?と
思って聴いていたけど、聴き込むと全く別物ということがわかります!
うーーん、久々のHitだなぁ〜

気になったらココで視聴できますよーw
阿部真央ブログ
「ふりぃ」は必聴です!!
[PR]
by bamboo_d70 | 2009-01-23 23:51 | 日記
食玩
HDM創絶 仮面ライダーキバ&電王の電王ライナーフォームを買ってみました。
e0061266_17553250.jpg
Nikon D60 + Micro-NIKKOR 55mm f3.5

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2009-01-22 18:00 | 日記
Newプリンタ
先日、コンタクトレンズを替えようと、大宮のビックカメラに行った時に、
プリンタをなんとなく見ていたら、最近は複合機が主流なんだ〜
と、ちょっとビックリしました。

その中でもエプソンの「EP-901A」がデザインも良いし、プリントの発色も良いので
安かったら買おうかな〜なんて軽く考えていたら、翌日、
池袋のビックカメラで¥29,800の20%ポイント付きってのがあって、衝動買い(笑)。

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2009-01-16 19:34 | 日記
ポイントカードケース
おー!画期的!と思い、購入〜w
最近、ポイントカードが多くなってきたから困ってたんですよねぇ〜
e0061266_1921852.jpg
Nikon D60 + Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2009-01-14 19:17 | 日記
3日の成田-その5
D60画像でーす。
e0061266_9563355.jpg
Nikon D60 + TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO
AEが明るい所を読んじゃったのか、メチャアンダーです;
が、これもカッコイイかも??

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2009-01-09 10:02 | 日記
3日の成田-その4
博物館の続きから〜
e0061266_21463981.jpg
Nikon D300 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)
操縦室の中が夕陽で光っているのに感動ー!

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2009-01-07 21:54 | 日記