<   2009年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
武道館でライブ
前回行ったのが2001年だった(2006年も来ていたみたいですが行かなかった)ので、8年ぶり!
エリック・クラプトン! いや〜〜かっこよかった!
e0061266_23361574.jpg


More
[PR]
by bamboo_d70 | 2009-02-27 23:40 | 日記
Vチャレンジリーグ-上尾大会
に、行ってきました〜〜
ここ数年、大学のバレーボール一部リーグに所属している「東京女子体育大学(東女)」を応援しているのですが、
そのチームから上尾メディックスに入った、田辺(ミナ)選手が途中から出場しましたーー!

会場には知り合い(やはり東女ファン)と一緒に観戦していたのですが、
2人して大はしゃぎでした〜〜w

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2009-02-24 21:28 | 日記
水上温泉
この間、妻のご両親とうちら3人で、水上温泉へ行ってきました〜
e0061266_2271288.jpg
水上駅に着いたら雪でした! 見るからに残雪はなかったので、久しぶりの雪だったらしい。
Nikon D60 + TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2009-02-23 22:26 | 日記
てっぱく-その2
続きで〜す。
e0061266_1916640.jpg
電車を運転するカンジで動かせる! 車輪が回っているのわかりますか?? 音がなんともイイです(笑)!
Nikon D60 + TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2009-02-20 19:17 | 日記
てっぱく
先日、行ってきました! てっぱく! そう、鉄道博物館です!
近くなので、そのうち行こうと思いつつ、今になってしまいました;
鉄道博物館駅(旧大成駅)に直結しているので、アクセスも良く、キレイで広い!
e0061266_16114991.jpg
Nikon D60 + TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2009-02-11 16:21 | 日記
新しい財布
なにか財布は春から新しくするのが良いらしく、
1月半ばに買ったのにもかかわらず
デビューしたのはこの間の立春の日。
e0061266_1812353.jpg
Nikon D60 + Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical

ポーター/ダブルという長財布。
牛革とは違ったしなやかさが売りで、布財布みたいなカンジ。
長財布なんて使ったことなかったから、慣れるまで大変かも・・・?
[PR]
by bamboo_d70 | 2009-02-06 18:19 | 日記
昨日と今日
昨日は前々から頼んでおいた、娘のランドセルが届きました〜
おばあちゃんからの贈り物ですw
e0061266_2382345.jpg
Nikon D60 + SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16N II)

娘はどーしてもこの色がいいと言うので、このピンクになりました;
一緒に居た親子もこの色を買っていたみたいだったので、まぁいいか・・・と(笑)。

そして今日は、毎年行っている「テーブルウェア・フェスティバル2009〜暮らしを彩る器展〜」に行ってきました〜

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2009-02-04 23:12 | 日記
またメレル!
今日、仕事の関係で大宮に行った時に
現品処分のコイツを買ってしまいました〜
“ROBOTIC(ロボティック)”名前からしてカッコ良すぎるーーーー!
e0061266_16402018.jpg
Nikon D60 + Voigtlander ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2009-02-03 16:39 | 日記
イチゴ狩り〜
今日は義母と家族3人で、岩槻は裏慈恩寺にある深井農園にて
イチゴ狩りを楽しんできました〜〜
e0061266_21512744.jpg
Nikon D60 + TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2009-02-01 21:55 | 日記