<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
阿部真央〜ニューシングル〜
5月27日に、阿部真央のニューシングルが発売されました〜〜

e0061266_21461399.jpg


「伝えたいこと」は良い曲です・・・高校生の時に書いた曲だそーですが
凄い才能だよなぁ〜と思いました〜w

このCD、タワーレコードで買うと、特製スリーブに入っています!

こちら!
[PR]
by bamboo_d70 | 2009-05-29 21:52 | 日記
中野仲見世商店街
昨日、中野で仕事の打ち合わせがあったので、早めに行って
ブロードウェイ内で昼食を〜

で、チョット思い出して、ココに行ってみました。

e0061266_22393038.jpg
Nikon D60 + TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16N II)

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2009-05-27 22:41 | 日記
下町食べ歩き会〜春の部〜
と言うことで、雨の中行ってきました「柴又」!
中止か決行か、迷ったのですが、皆さんの意見も聞きつつ、決行に!

e0061266_22381188.jpg
Nikon D60 + TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2009-05-24 22:39 | 日記
水木(アニキ)一郎
昨日の夜、NHK BSでアニソン特集をやってました。
水木一郎と堀江(ミッチ)美都子が出演し、変わらぬ歌声を聞かせてくれました。

マイナーアニメの唄も聴けたりして、面白かった〜w
そー言えばチェンバー君とその昔、アニキのライブに行ったなぁ〜〜w

そこで、自分的アニソンベスト10!アニキバージョン!!

10位『アローエンブレム グランプリの鷹』オープニング
9位『マシンハヤブサ』エンディング
8位『超電磁ロボ コン・バトラーV』オープニング
7位『超電磁マシーンボルテスV』エンディング
6位『アローエンブレム グランプリの鷹』エンディング
5位『ゴワッパー5 ゴーダム』オープニング
4位『百獣王ゴライオン』オープニング
3位『宇宙海賊キャプテンハーロック』エンディング
2位『とんでも戦士ムテキング』オープニング
1位『宇宙海賊キャプテンハーロック』オープニング

いや、1位は不動ですが、ほかの曲に関しては同率2位と言って過言でない(笑)。
アニキのEDの曲がやっぱり良くって、ボルテスVのEDなんて泣けるよなぁ〜〜
グランプリの鷹のEDも渋くて好きだし、マシンハヤブサのEDは爽快なカンジが良い!

気になる人はYouTubeで聴いてみてくださいw
[PR]
by bamboo_d70 | 2009-05-23 20:59 | 日記
オリジナルTシャツ
ニコンダイレクト限定のオリジナルTシャツが予約受付中ということで
早速、3タイプある内の2タイプを予約w

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2009-05-20 23:14 | 日記
関東バレーボールリーグ・春季大会!
最終2日間、行ってきました。
考えてみたら、今回のリーグは開幕と最終しか行けなかったんだなぁ〜〜

そして応援している東女(東京女子体育大学)は下位グループにまわって
先週から戦ってきましたが、みごと5位で終了〜〜

いや〜昨日も良い試合だっらけど、今日も良かった!

注意:画像多めですw

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2009-05-17 23:07
柴又〜何年ぶりだろう・・・〜
記憶にあるのは中学生頃行ったかなぁ〜〜?って事は30年以上前かな??
なんだか思ったより観光地化してなくて、落ち着けるカンジで良かったでした。
e0061266_2324912.jpg
Nikon D60 + TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO
金町線ものんびりしていていいなぁ〜w

e0061266_23154817.jpg
駅前にはこの人が!!

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2009-05-12 23:20 | 日記
武富士バンブー〜終焉〜
ここ数年応援し続けてきた、埼玉を本拠地とするバレーボールチーム「武富士バンブー」が
先日大阪で行われた「黒鷲旗」を最後に廃部となり、永い歴史に幕を降ろしました・・・

e0061266_23161253.jpg


最後まで頑張った監督、選手、スタッフらに拍手を送りつつ、
今は、チーム全体移籍を願うばかりです。

チームの公式サイトも5月20日で閉じられるということ・・・
黒鷲を見ていた時は、いつもの仲間といつも通り応援していたから
「廃部」という事が実感としてあまり湧いてこない部分があったのですが、

こうして公式サイトも無くなるとなると、もう本当に無くなるんだと・・・



今はともかく20日まで、選手のブログを楽しみにしていきたいと思います・・・
[PR]
by bamboo_d70 | 2009-05-07 23:23 | 日記
世界卓球も終わりました〜
e0061266_2338012.jpg
決勝戦前のコート。下の画像と比べると、雰囲気の違いがわかります!

2日から黒鷲旗のため大阪で1泊、その後3日の夜に横浜入りして、
4、5日と世界卓球に行ってきました〜

いや〜〜チョウ・イネイは凄かった!
で、そのチョウ・イネイ選手から石川選手が1セットでもとったのはもっと凄いかも!!

やっぱカスミン(石川選手のコトねw)最高だなぁ〜〜w
でも、重要なポイントとなった試合を見られなかったのは残念・・・

黒鷲も帰った次の日の試合が良かったのに・・・

巡り合わせが悪かったかな・・・

が、しかし、最後にご褒美があったから許そうw
[PR]
by bamboo_d70 | 2009-05-06 23:44 | 日記