<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
D300S
そろそろかな〜と思ったら、発表されました。
こちらですが、そーんなに大幅なバージョンアップじゃないから、今回は見送りだな〜
ムービーなんて使わないし・・・

もっとISO感度がD3並になったとかって言うんなら考えたけど・・・
かえってこっちの方が気になるw
[PR]
by bamboo_d70 | 2009-07-30 22:26 | 日記
銚子電鉄途中下車の旅
下のネタの続きでーす。
美味しいお寿司、ぬれ煎餅など食べ、銚子電鉄も堪能してきました。

e0061266_10522896.jpg
Nikon D60 + TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2009-07-28 10:55 | 日記
銚子電鉄
今日は遊びの達人のトトロさんとうちら家族3人の計4人で、
銚子電鉄の旅に行ってきました〜〜

e0061266_0251526.jpg
Nikon D60 + TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2009-07-26 23:57 | 日記
俺たちは天使だ!
また本の話題。
オークションでこれを入手〜〜
e0061266_1956074.jpg
こんな本があったとわ〜〜

表紙を開けると・・・

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2009-07-25 19:58 | 日記
東京都北区赤羽
というマンガ本を買いました。
TV Bros.に紹介されていて、面白そうだったので!

e0061266_21281117.jpg
理由はその他にもありました・・・

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2009-07-23 21:38 | 日記
同じ日に
本を2冊入手。
ひとつは、最近毎月購入している「卓球王国」w

e0061266_9105885.jpg
カスミンが表紙なら即買いでしょ〜〜
で、期待通り石川選手のインタビューが載っていました。例の世界選手権での大逆転した試合のことや
最近のマスコミの取り上げ方などなど。忘れ物がなくなった〜というのを読んで笑っちゃいましたw

そして、オークションで入手した本。
写真集が出ていたのは知っていましたが、こんなエッセイ集があったとわ!

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2009-07-22 09:16 | 日記
アサガオ
小学校1年の娘が、学校から持って帰ってきました。
夏休み期間で観察するらしい。なんか懐かしいなぁ〜〜

e0061266_17174953.jpg
Nikon D60 + TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO
[PR]
by bamboo_d70 | 2009-07-15 17:18 | 日記
サマーリーグ・東部女子一次リーグへ
行ってきました〜〜
初日は2面で5試合+4試合だったので疲れたーー
チャレンジで応援している「KUROBEアクアフェアリーズ」と「PFU」を中心に撮ったのですが
8GB丸々と400MBぐらい使いました・・・

まだほとんど見てませんが、とりあえず〜

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2009-07-13 22:09 | 日記
男子バレーボールワールドリーグ
やりましたね! 龍神NIPPON!
フルセットの末、見事勝利〜〜

しかし、自分は今日は行けずじまいで、TV観戦・・・
昨日は有明まで行ったのに・・・自分の行った試合が負け試合だとなんだか複雑な心境・・・

それでも越川選手の元気な姿を見られたので良しとしますw

e0061266_2254490.jpg


そして彼らも大活躍でしたーー

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2009-07-05 22:15 | 日記