<   2009年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧
選考会-続き
画像を見終わったので、よさげなのをアップ〜

e0061266_19483290.jpg
Nikon D300 + SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2009-08-29 19:49 | 日記
アジア選手権大会女子日本代表選考会
というのに行ってきました。
近かったので〜と言うより、Vで行きなれていた場所だったので〜w

目的はもちろんこの人!
e0061266_23432745.jpg
石川佳純選手でーす!
※全てNikon D300 + SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2009-08-28 23:49 | 日記
人形町のバーガー
今日は前々から行きたかった、人形町のハンバーガー専門店「BROZERS'」でお昼を食べました〜

e0061266_22391647.jpg
RICOH CX1

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2009-08-26 22:55 | 日記
WGP2009終了〜
全日本は、オランダ戦後の中国、ブラジル戦を落とし、結果6チーム中6位で終了〜

でも、内容的には思っていたほど悪くなかったので、
これから調整していけば、どんどん強くなると思います。

ただ、海外チームはまたその上をいってしまうと思いますが・・・

海外チームと言えば、オランダが決勝ラウンドに残ってくれて、
2年ぶりにこの選手に会えました〜〜w

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2009-08-25 14:02 | 日記
ワールドグランプリ2009!
e0061266_7242014.jpg
RICOH CX1

行ってきましたーー
しかし全日本、どーしちゃったんでしょうか?
予選ラウンドの勢いというか、気迫が感じられない・・・

と言うか、海外チームが本気を出してきたと言う事か?

今日から残り3連戦、死にものぐるいで頑張れーー!!
[PR]
by bamboo_d70 | 2009-08-21 07:26 | 日記
今日の収穫
今日は午前中から、春日部のロビンソンへ買い物に。
昨日と今日は、お得意様感謝デーみたいなカンジで、カード会員限定のセールでした。

春日部ロビンソンと言えば、オッシュマンズ
さっそく行ってみると、店内オール20%引き。
20%引きだけか〜〜と思って見ていたら、セール品も20%らしく、それなら!と
これを購入〜〜w

e0061266_18333924.jpg
NIKE AIR REJUVEN8

【ナイキ エアリジュビネイト】と読みます。前々から気になっていたモデルだったので、ウレシイ〜〜

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2009-08-18 18:23 | 日記
'09夏コミ
7年ぶりに行ってきました、夏コミ!
e0061266_21222197.jpg
RICOH CX1

いつもながら、人人人w

知り合いの居る、西館へまずは行ってみる。
e0061266_21231997.jpg
この人!
でも14時前だったから、これでも空いている方だろーなぁ〜〜

いつもメールをくれるコチラのSさんと久ぶりにお話しできて、嬉しかった〜〜

新選組を中心とした歴史研究レポートを、深く掘り下げて本にしていて
自分も1冊、新刊本を購入〜〜

いろいろと裏話も聞けて、この本を読むのも楽しみw
e0061266_21303328.jpg


甲州>山梨と言えば・・・コチラの方も山梨出身なので〜〜w
[PR]
by bamboo_d70 | 2009-08-16 21:30 | 日記
清野とおる氏より
ふとしたきっかけでいただいた、マンガの原画。

e0061266_18342578.jpg
これはペイティさんでしょうか。味のある原画ですw
どうもありがとうございました。

久しぶりになにも無い週末。
コミケにでも行ってみよーかなぁ〜〜??
[PR]
by bamboo_d70 | 2009-08-13 18:37 | 日記
梶 芽衣子
前の職場に、梶芽衣子をすきな人がいて、その影響で自分も気になっていました。
「鬼平犯科帳」はすきで見てはいたので、その独特な存在感は知っていました。

でこの本、ふとしたきっかけでNetで見つけて購入。
出た当時、本屋で立ち読みはしていたのですが、1,680円とチョット高めだったので敬遠してましたw

e0061266_21312984.jpg
RICOH CX1

Hot Wax Vol.2

なかなか濃い内容で、読み応え十分!!
いやそれにしてもこれほどの眼力を持った人はそー居ないですね。
あと、あの声がまた特徴的で良いですよねぇ〜

と、検索してみたら、最近シングルを出されたようで。
う〜〜む、買ってみるかw
[PR]
by bamboo_d70 | 2009-08-10 21:36 | 日記
大宮市場
朝早く、妻の両親と車2台(両方とも軽なので・・・)でココに行ってきました〜
ここは、知り合いも働いているところで、前にも1回来たことがあるのですが、娘は初めて。
アチコチ行き交うターレットを珍しそうに見てましたw

e0061266_1284043.jpg
RICOH CX1

e0061266_129958.jpg


e0061266_1292786.jpg


朝食はAM7:00頃、ココで↓を食べてきました〜w

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2009-08-08 12:15 | 日記