<   2009年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
年末の買い出し〜
と言う事で、大宮まで行ってきました〜

着いて早速、昼食w
娘がこの間、妻と一緒に入って気に入った田むらにて〜

ここの特徴はなんと言ってもコレ!
頼んだ料理が桶に乗ってやってくる〜その名も「リバーカウンター」と言うらしいw

e0061266_20591848.jpg
RICOH CX1

ウチらが行った時はまだ12時前だったので、ほとんどお客さんが居なくて
席も好きな所を選べる状態でした。

娘は入る前から場所を決めていたみたいで、店内に入るとまっすぐにココへ。
そう、ココは料理が流れてくる一番最後の場所。
自分の頼んだ料理を一番最後で受け取りたいという魂胆なのでした(笑)。
子供らしい考えで、思わず笑ってしまいました〜〜

その後はアチコチ回って、クタクタになって帰ってきました・・・

来年の干支も買って、準備万端です!

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2009-12-30 19:23 | 日記
今年最後の週末は・・・
マイミクさんでもある、お知り合いの娘さんが、馬事公苑での大会に出られるという事で
撮影に行って来ましたーー

e0061266_21545063.jpg
Nikon d5000 + TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO

がしかし、大失態を犯してしまいました・・・

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2009-12-28 22:01 | 日記
2009年のクリスマスイブ
なんだかこのところ年のせいか、一年がほんとーに早いっす・・・

で、今日はクリスマスイブ。

娘はサンタさんからのプレゼントを楽しみに、お手紙を書いたのですが
今年はバージョンアップして、なんとトナカイ宛にも書いていましたw

e0061266_23184819.jpg
RICOH CX1

純粋で無垢な子供にしか書けない手紙だよなぁ〜と思いながら読みましたw

いつまでこんな事をしてくれるのだろ〜〜
[PR]
by bamboo_d70 | 2009-12-24 23:21 | 日記
12/11〜13
話が前後しますが、12/11からの事を〜

11日は仕事関係の知り合いのライブを撮影に、赤坂まで行ってきました〜
e0061266_2112354.jpg
Nikon D300

前回の秋葉原の時のライブハウスとは全く違ったライティングで、逆光主体・・・
ハマると面白いのが撮れるんだけど、ピンがこなかったりけっこークセがあったなあ〜
でもご本人には喜んで頂いたのでOKかなw

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2009-12-23 21:08 | 日記
年末らしい忙しさ;
って事で更新できてませんでした・・・

そんな中、チョットした発見が〜
e0061266_2135622.jpg
サントリーとトップバリュのコラボ商品。
コレ、なかなかいけますよ〜〜w

あと、某ブログで見て気になっていたコレを買ってみました〜

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2009-12-19 21:07 | 日記
雨とiD
今日は冷たい雨の中、近所にお買い物〜

e0061266_12545820.jpg
RICOH CX1

そんな中、Tamagotchi iDのお世話を任されました・・・

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2009-12-11 13:01 | 日記
今日は
大和田にある欧風カレー giiというお店でランチしてきました〜
前々から行こうと言っていたのですが、今日やっと行けました〜

e0061266_1594040.jpg
RICOH CX1

ランチにしてはチョット高めですが、味は良かったですよー!
妻はあさりカレー(画像奥)の中辛、自分はチキンカレー(画像手前)の辛口を注文。

チキンカレーはチキンを一緒に煮込んでいる訳ではなく、唐揚げが入っていて
う〜ん、なんか違うな〜〜?と思いましたが、これがけっこーイケる!

中辛も美味しかったですが、辛口も嫌な辛さではないので、食べやすく美味しい。
大汗かきましたが、口のヒリヒリ感はすぐにひきました。

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2009-12-09 15:18 | 日記
明治神宮外苑〜いちょう祭り
先日、いちょう祭りの神宮外苑に行ってきました。

e0061266_17304815.jpg
Nikon D5000 + AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

e0061266_17325234.jpg


More
[PR]
by bamboo_d70 | 2009-12-08 17:38 | 日記
淡い日射し
e0061266_21405617.jpg
RICOH CX1

先日行ったカフェにて。
秋らしい日射しでした〜
[PR]
by bamboo_d70 | 2009-12-05 21:41 | 日記
晩秋
もうすっかり秋も深まって、紅葉/黄葉もそろそろおしまいかなぁ〜

e0061266_15493973.jpg
RICOH CX1

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2009-12-02 15:54 | 日記