<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
久しぶりの谷根千-その1-
昨日は、特に予定がなかったのに、割と早起きしたので
天気も良かったことから、下町へ繰り出すことにしました〜

e0061266_1818321.jpg
Nikon D5000 + AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2010-04-30 10:06 | 日記
東京都北区赤羽〜第4巻〜発売中!
今回の購入先は・・・
e0061266_16365265.jpg
RICOH CX1

赤羽東口からlalaガーデンに向かって行くと、右手角にあります。
清野氏が書いたと思われるポスター(?)が派手派手しかった〜(写真を撮る勇気がなかった・・・)

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2010-04-27 16:42 | 日記
春季リーグ〜3週目
なんとなく肌寒い今朝、また淵野辺に向かいました〜
これは、青学の淵野辺キャンパス。すっごくキレイですw
e0061266_22551590.jpg
RICOH CX1

そして、今日もこの人!

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2010-04-24 23:01 | 日記
久しぶりに時計購入〜
先日、Netを徘徊していたら、ふと目にとまり一目惚れw

なかなか良い方向に持って行きますね〜G-SHOCK!
G-SHOCK MAN BOX GA-110F-2JRというモデル。

同じ型でハイパーカラーズというのもありますが、こっちもけっこーキテますw

e0061266_2393949.jpg
RICOH CX1
しかもフィギュア付き〜〜

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2010-04-20 23:11 | 日記
春季リーグ〜2週目
いや〜今日の体育館も遠かった;
片道2時間強・・・

でも行った甲斐がありました!
元バンブーの山中(ミク)綾乃選手がユニフォーム姿で登場!

e0061266_2230301.jpg
Nikon D300 + SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2010-04-17 22:34 | 日記
プチトマト
種をまいて、なかなか出てこなかった芽が出てきました〜w

e0061266_15365135.jpg
Nikon D5000 + Ai AF Micro-Nikkor 60mm F2.8D

夏には収穫できるのでしょうか??
でもこのレンズ、良い色出すなぁ〜
[PR]
by bamboo_d70 | 2010-04-16 15:37 | 日記
全日本女子バレーボールチーム登録メンバー33名
が、発表されましたが、その中に嘉悦大の佐藤美弥選手が入っています。
e0061266_194256.jpg
ポジションはセッター。
先日の大学リーグ初日でも良い動きをしていました!

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2010-04-13 19:08 | 日記
終わりと始まり
まず終わりから・・・

V・プレミアリーグ女子決勝&三位決定戦が昨日、東京体育館でありました。
結果は、セミファイナル全敗だったデンソーが久光に勝って、三位になり
決勝戦の東レ対JTは、ストレートで東レの優勝。東レはなんと三連覇。

応援仲間の予想としては、三位>>久光(セミファイナル全敗のデンソーに負けないだろーということで)
で、優勝>>JT(レギュラーラウンドで勝ち越している東レにここで負けないだろー)でしたが、
そんな予想はまったくはずれ、前途の結果になりました・・・

なぜ、久光とJTなのかというと、久光には元バンブーの石田(ミホ)選手と原(ケイさん)選手が所属していて
JTは石原(前武富士監督)さん、石川(ユキ)選手、尾崎コーチが所属。
なので、三位・久光、優勝はJT! ともう勝手に決めていました・・・

まぁ終わった事だからしょうがないけど、なんだかスッキリしないV・プレの最終でした・・・

と言ってもこの日、コレを見に行ったワケではありませんw

〜〜ここから始まりの方のハナシ〜〜

ほとんどの応援仲間のこの日の目的は、関東大学バレーボール・春季リーグでした!

e0061266_13144667.jpg
久しぶりに見られた、開会式。

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2010-04-11 13:01 | 日記
オリケシ
最近、娘がハマっているモノの中に「オリケシ」がります。

友達のうちに遊びに行った時に作ったそーで、この間ジーちゃんバーちゃんに買ってもらってました(笑)。
2.5mmの正方形が縦横13個ずつ、計169マスで表現する、いわゆる「ドット絵」みたいなモノです。

で、早速自分も作ってみましたw

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2010-04-07 12:43 | 日記
入替え戦<チャレンジマッチ>@秋葉台
ホントこの体育館は遠い・・・;;
でも良い試合を見られました〜〜

e0061266_18462055.jpg
上尾が格上のトヨタ車体に勝った瞬間!

ただ、初日に1-3で負けて、この日はフルセットまでもつれてしまったので
プレミアには昇格できませんでした・・・

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2010-04-06 18:57 | 日記