<   2010年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
世界バレー
明日からいよいよバレーボール女子の世界選手権が始まります!

日本はどこまでいけるか、あまり期待しないで見てみようw

今回はなにが嬉しいかと言うと、今年のワールドグランプリでは日本に来なかった
ポーランドが見られる事!

そー、この人です!
この間の世界バレー特番でも取り上げられていた「アンナ・バランスカ」選手!
※11/2追記
結婚されて、名字が「ベルブリンスカ」となったそーです(汗)。


e0061266_23495497.jpg
カッコイイ!!

言っちゃあなんですが、日本チームなら「いつでも」撮れますが(Vリーグでも撮れるし)、
海外チームはこんな時じゃないと撮れない!

なので、今回も海外チームシフトで撮ろうと思ってまーーすw
[PR]
by bamboo_d70 | 2010-10-28 23:51 | 日記
コスモス畑
今日はウチの車の6ヶ月点検でディーラーへ。
タイミング良く(?)昨日、リコールのハガキも来たので、一緒に処理してもらいました〜〜
これで安心w

その後、春日部のロビンソンで買い物をし、
地元にあっても今まで行ったことのなかった(娘は数回行っているみたいですが)
「コスモスの散歩道」という所に行ってみました〜

e0061266_17254272.jpg
RICOH CX3

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2010-10-24 17:29 | 日記
秋の色
今日は久しぶりに岩槻城址公園に行ってきました〜

まだそれほど色づいてませんでしたが、きれいなところを少し〜〜

e0061266_17255171.jpg
RICOH CX3

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2010-10-23 17:30 | 日記
秋季リーグ終了!
関東大学バレーボールリーグ・女子一部がこの17日で終了〜

応援していた、東京女子体育大学は6位。春は5位だったので後退してしまいましたが、
いろんなことを吸収できたリーグだった事でしょう。

e0061266_2295441.jpg
東女#15・堀(ジン)有希選手
今季一番良く撮った選手かもな〜〜w

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2010-10-20 09:22 | 日記
三連休の事
少し間が空いてしまいました・・・
先々週の3連休最終日の11日、久しぶりに晴れたと思ったら
30度近くまで気温が上がって暑かったでしたね〜〜

その日は前々から行こうと話していた「深大寺」に行ってきました。
混んでるのはある程度覚悟していましたが、これほどとは・・・

布多天神社
e0061266_1863648.jpg
Nikon D5000 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6G II

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2010-10-18 14:58 | 日記
OOOのロケ地〜トラットリア要(かなめ)
妻がOOO(オーズ)のOPのテロップを観て気が付き、
本編で確認したら、以前行ったことのあるレストランだったという「要」。

そー、オーズ劇中で「多国籍料理店クスクシエ」として使われている所です。

と言うことで今日、ランチしに行ってきました〜

e0061266_21553182.jpg
RICOH CX3

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2010-10-09 21:59 | 日記
ランキングアップ!
卓球の世界ランキングが更新されました。

で、なんと石川(カスミン)佳純選手は福原選手、平野選手につぎ、日本で3位!
世界ランキングで18位!! 素晴らしい!!

前回の32位から大幅アップですよーー!! パチパチパチ〜〜w

次に生観戦できるのは来年の全日本かな〜〜??
楽しみです!

e0061266_12332037.jpg
画像は、今年の全日本より。
[PR]
by bamboo_d70 | 2010-10-08 12:34 | 日記
自力入手が出来なかったので・・・
欲しいモノはNetを使わず、極力自力で探そうとしているのですが、
この本はなかなか探せず、しかたなくNetで注文・・・

本は出来れば店頭で、何冊かあるウチのキレイなのを選びたいのですがw

e0061266_23411288.jpg
RICOH CX3

まだ少ししか読んでませんが、裏話しなどが読めて面白い内容ですね。
スカルの生い立ちが判明する、冬の映画も楽しみ!
[PR]
by bamboo_d70 | 2010-10-07 23:43 | 日記
たまには近場お散歩〜
今日は午前中、急ぎの仕事があったので、チャチャッと片づけて
ランチに行きました〜

最寄り駅から徒歩約10分ほどの「プラ・デ・ジュール サカシタ」。

e0061266_19145926.jpg
RICOH CX3
チキンをメインにしたランチで、¥650也!

こちらは妻の撮った写真w
[PR]
by bamboo_d70 | 2010-10-05 19:20 | 日記
千葉国体・バレーボール終了〜
けっこー波乱があったみたいですが、成年女子の優勝は王者滋賀(東レ)を破った岡山(シーガルズ)で
少年女子は大分・東龍を相手にやっと勝てた宮城・古川学園でしたーー!!

コチラで結果が確認できます!

それにしても嬉しかっただろーなー古川。
インターハイも優勝したし、こりゃあ年明けの(新生)春高も期待できそうだ!!

e0061266_2228257.jpg
今年の春高決勝より。
[PR]
by bamboo_d70 | 2010-10-04 22:28 | 日記