<   2011年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
V・チャレンジリーグ・柏大会〜
今日は柏ですw

e0061266_22135559.jpg
RICOH GXR + S10
今日初めて気づきましたが、ここの体育館は自然光も取り入れているんですね!
四角い部分が窓になっていて、そこから外の光りが〜〜

で、本日の目的は・・・

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2011-02-26 22:18 | 日記
V・チャレンジリーグ・江戸川大会より
#15・鈴木亜矢子選手

e0061266_2363984.jpg
今日が誕生日だそーで〜〜
おめでとー!

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2011-02-24 23:12 | 日記
久しぶりの更新〜
この一週間、忙しくて更新できてませんでした〜〜

で、14日の月曜日は「バレンタインデー」って事で、妻と娘でこんなのを作ってくれました〜

e0061266_055231.jpg
RICOH GXR + S10

チョコレートの家
すでにキット状になっていて、飾り付け用の細々したチョコやら飴などを買い足して作ったそーですが、
合計金額はそーとーなモノになったよーです;

3月14日は倍返しか(笑)?

16日の水曜日は午前中に打ち合わせがあったので、帰りに大宮で妻と待ち合わせ、
お昼を食べてきました〜〜

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2011-02-19 23:12 | 日記
V・チャレンジリーグ・江戸川大会
日曜日も江戸川区スポーツセンターへw

前日は第二リベロで登録されていた、東京女子体育大学出身の
見崎(レツ)真琴選手(GSSでのコートネームはマコトです)。

e0061266_10171854.jpg


この日はセンターの控え登録で、
第3セットの中盤に出場しましたーー!

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2011-02-14 10:25 | 日記
V・チャレンジリーグ・江戸川大会
於:江戸川区スポーツセンター

e0061266_22444236.jpg
RICOH GXR + S10

この画像では明るく写ってますが、うーーん、なんとも昭和な体育館でした〜w

で、今日のお目当てはGSSサンビームズです。
大学リーグでおなじみの顔も揃い、なかなか元気の良いチームなんですが、
勝ちがもう一歩でつかめない・・・

今日も健祥会相手に良いところまで詰め寄るんですが
後が悪く、20点台にのせるもスト負け・・・

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2011-02-12 22:49 | 日記
雪!
起きた時は小雨だったのに、9時前には雪に!

e0061266_22442940.jpg
RICOH GXR + S10

午後から撮影仕事だったので心配しましたが、
晴れて良かった〜〜w
[PR]
by bamboo_d70 | 2011-02-09 22:45 | 日記
V・チャレンジリーグ、上尾大会
先週末の土日は、上尾市民体育館で行われた「Vチャレンジリーグ」に行ってきました〜

e0061266_11462254.jpg
RICOH GXR + S10

ここは比較的明るくて、フリッカーも無くとても素直な色がだせます。
ウチからも近いし言うことナシですねw

で、目的は上尾メディックスはもとより、このリーグではココでしか見られない
KUROBEアクアフェアリーズが一番の目的でした〜〜
まぁ遠征すれば見られるんですがね〜;

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2011-02-07 12:10 | 日記
人形集会
って聞くと「ナニ?」ってカンジですが、
娘が通っている学校で毎年行われている行事の一つです。

e0061266_9213861.jpg
RICOH GXR + S10

人形の街らしい行事で、全校生徒全員が思い思いのひな人形を作っています。
高学年になると、本格的な「木目込人形」も作ったりしているので、結構見応えありますw

見に行った時間帯、丁度1年生が見学していました。
なんだかほのぼのしていて、短い時間でしたが楽しめましたw
[PR]
by bamboo_d70 | 2011-02-04 09:26 | 日記
非日常的な風景-夜
夜の空港はまた違った雰囲気で楽しい〜

e0061266_13305142.jpg
Nikon D5000 + AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2011-02-01 21:58 | 日記