<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
またアウトレットw
今日は、ちょっとした買い物の目的があり、越谷レイクタウンへ行ってきました〜

で、今日からオープンのレイクタウンアウトレットにも!

オープン初日に行くなんて、ウチらにしては珍しいのですが(混んでいるだろーと敬遠しちゃうので〜)、
混んでいたら三郷に行けばいいか〜と軽く考えて行ったら、
なんの事はない、すんなりと駐車場に入れました〜

e0061266_220939.jpg
RICOH GXR + S10

こぢんまりしたカンジですが、内容は充実だったと思います!

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2011-04-29 21:57 | 日記
佐野プレミアムアウトレット
この間の日曜日、やっと休みらしい休みがとれたので、行ってきました

e0061266_12165380.jpg
Nikon D7000 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6G II

岩槻インターから乗って、佐野藤岡インターまでものの30分ちょっと。
目的地もインターを降りてスグなので、ホントあっという間に着いちゃいました〜

11時ちょっと過ぎに着いて、お昼を混む前に〜と思い、ちゃちゃっと済まし、
初めの1時間半ばかりは、妻は一人行動、自分と娘が組んで、回りました。

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2011-04-26 12:21 | 日記
ラディッシュ
ベランダのプランターにラディッシュを植えているんですが、
収穫を逃したら、花が咲いてきました〜〜;

e0061266_2353546.jpg
Nikon D7000 + Ai AF Micro-Nikkor 60mm F2.8D

つぼみがこんなにあるということは、全部咲くと菜の花みたいになるのかな〜〜??
[PR]
by bamboo_d70 | 2011-04-15 23:07 | 日記
近場の公園で桜
この間の日曜日に、お花見でにぎわう「城址公園」に行ってきました〜

e0061266_23365245.jpg
RICOH GXR + S10

この日は身軽にしたかったので、GXRでw

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2011-04-14 23:39 | 日記
浜離宮で菜の花
もう終わりの方でしたが、先日行ってきました〜
D7000の試し撮りがやっとできた;

e0061266_1333054.jpg
Nikon D7000 + Ai AF Micro-Nikkor 60mm F2.8D

天気も良く、青空と菜の花の黄色のコントラストがキレイでした〜〜

D7000に、レンズを取っ替え引っかけしながら、いろいろと撮ってきました〜

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2011-04-08 13:40 | 日記