<   2011年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧
出口
今日は仕事で青山に。
秩父宮ラグビー場の近く、LIBROがあったなんて知らなかったな〜

e0061266_222621100.jpg
RICOH GR DIGITAL III

明日は忙しい!
用意して寝よう!
[PR]
by bamboo_d70 | 2011-10-28 22:27 | 日記
やっと手元に〜
今夏、ジョニーさんにお願いしていたTシャツがやっと手元に〜w

e0061266_1883623.jpg
RICOH CX5

チェンバーくんに引き取りをたのんでおいて、実家に置いてもらってあったんだけど、
なかなか行く機会がなくて・・・

で、この間やっと受け取れました〜〜
いつものロゴがキレイなグラデになっていて、カッコイイw

来年の夏はヘビーローテーションだろうな〜
[PR]
by bamboo_d70 | 2011-10-27 18:12 | 日記
今日のソラ
今日は銀座のNikon SCにカメラの修理(輝点の修正)をしに行ってきました〜
その後、いろいろと回ったのですが、久しぶりの青空で所々で雲を撮ってきましたw

e0061266_1820368.jpg
RICOH GR DIGITAL III

先日、monくんが教えてくれた本「空の名前」をAmazonの古本で購入。
帰ったらちょうど届いていたので、どれかな〜と本と見比べていますが
“コレ!”というのがなかなかないな〜

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2011-10-25 18:22 | 日記
季節はずれのラベンダー
元気がなかったので、鉢植えからプランターにお引っ越しさせたら、
なんと、花が咲きました〜〜

先週は夏の陽気にもどったよーな日がありましたが、
どーやらそんな陽気のために咲いたカンジですw

e0061266_1363094.jpg
RICOH GR DIGITAL III

明日も25度ぐらいになるみたいなので、また咲くかな??
[PR]
by bamboo_d70 | 2011-10-24 13:07 | 日記
秋の一コマ
先週は世界体操があったので、アップし損ねた画像を少しアップ〜

e0061266_1843234.jpg
RICOH CX5

e0061266_18431636.jpg


More
[PR]
by bamboo_d70 | 2011-10-20 18:45 | 日記
夕焼けキレイだ。
夕方、空を見上げると、
細長い雲と、魚の骨のような雲とがあって面白かった〜

e0061266_2220727.jpg
RICOH CX5

その30分後にまた見てみると、夕焼けが濃くなっていました〜

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2011-10-18 22:38 | 日記
世界体操終了〜
10月7日からはじまった世界体操(第43回世界体操競技選手権東京大会)、昨日で終了しました〜〜

e0061266_1830341.jpg
RICOH CX5

本当は、14日の男子個人総合も行くはずだったのですが、
行く直前に急用が出来てTV観戦でした〜
まぁTV観戦も解説が入るから、それはそれでいいかな〜とw

続く15日(男女個人種目別)は前々から予定が入っていたので、これまた行かず・・・

なので、良いところ(内村選手の個人総合ダントツ1位や、寺本選手の段違い平行棒などなど)が
見られずじまいでした・・・

が、最終日の16日はちゃーんと行ってきましたよ〜〜
日本選手は元より、海外選手のウツクシイ演技に酔いしれにw

最大の目的はロシアのKOMOVA(コモワ)選手だったのですが、
最初の平均台で調子が出ず、最下位に・・・

その影響かはわかりませんが、エントリーしていた“ゆか”の演技には
ロシアのリザーブ選手が出場(結局この選手が“ゆか”で金を獲得したのですが)。
期待していたので、チョット残念でした・・・

男子では跳馬で沖口選手が銅、鉄棒で内村選手が銅と、なかなかの活躍。

表彰の時の内村選手、名前を呼ばれて向かった先は2位の台。
しばらく気づかず、気づいた時は顔を真っ赤にして、3位のところにw

“超人内村”にも、こーいったとこがあるんだな〜と、なんだかほのぼのしましたw

さて、ロンドン五輪ではどんなドラマが待っているのでしょうか??
今後もニッポンの体操を応援していきましょう!!
[PR]
by bamboo_d70 | 2011-10-17 19:15 | 日記
う゛〜〜〜〜
昨日の体操男子、団体決勝は本当におしかった〜〜

e0061266_10354840.jpg
RICOH CX5

“たられば”になっちゃいますが、ミスがなかったら・・・と思っちゃいますよね・・・
内村選手は「団体で金を」と頑張ってきたそうなので、それを聞き知って見ていたので
余計に悔しいというか、なんと言おうか・・・言葉にならなかったですね・・・

一番悔しいのは選手達でしょうけど・・・

でもまだ個人総合と種目別があるので、内村選手はじめ、日本チームには
今後も良い演技、スカッとした技を見せて欲しいですね!
[PR]
by bamboo_d70 | 2011-10-13 10:43 | 日記
世界体操(自分的)二日目w
と言う事で、今日も行ってきました〜〜
着いたのが18時頃だったので、辺りは真っ暗〜

e0061266_13222100.jpg
RICOH CX5

女子団体決勝はチョット残念だけど、よく頑張ったな〜
この借りは五輪で返しましょう!!

明日は男子団体決勝だーーー!
内村選手、期待してまっせーーー!!
[PR]
by bamboo_d70 | 2011-10-11 23:31 | 日記
世界体操!
今日は、前半戦>大学バレー、後半戦>世界体操と、忙し〜一日でした〜w

e0061266_0254978.jpg
RICOH CX5

で、


女子、団体総合でロンドン五輪出場権を獲得
おめでとーー!

それはそれで置いておいて、11日からの決勝も良い成績期待してます!!
[PR]
by bamboo_d70 | 2011-10-08 23:24 | 日記