<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
岡本太郎アートピースコレクション
先日出先で見つけて回してみました〜

もちろん「太陽の塔」目当て!

一日目は「ノン」・・・まぁこれはこれで面白いのですが・・・
で、二回目・・・出ました! 「太陽の塔」!

e0061266_1348188.jpg
RICOH CX5

大阪万博のシンボルとも言える、巨大オブジェ。
当時小学生だった自分は行きたくてしょうがなかったけど、
結局行けずじまい・・・そんな悲しい思い出をコレ見て思い出しましたw

さて、気を取り直して、フィギュアのレビューを〜

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2012-01-26 13:59 | 日記
2012年全日本卓球選手権
先週の17日(火)から開催された「全日本卓球選手権」ですが、男子シングルスは波乱が起きましたね!

e0061266_1436822.jpg
RICOH CX5

6連覇を狙う、王者・水谷隼の相手は、高校生の吉村選手。
この吉村選手、石川佳純選手とミックスダブルス組んでたんだよな〜

そー、石川選手と言えば、女子シングルス決勝は石川佳純選手vs福原愛選手。
カスミン贔屓の自分としては、とーぜん、楽勝だろ〜と思ってましたが、
試合が始まって、愛ちゃんの打球を見ると、気合いの入り方があきらかに違う!

3ゲーム連取された段階で、こりゃ〜ダメかな? と見ていたら、1ゲーム取ったものの、
4-1で愛ちゃんの優勝〜

福原選手としては、全日本初優勝でしたから、うれしかったでしょうね〜
この2人、ロンドンオリンピックに選出されていますから、期待大ですね!

で、話を男子シングルスに戻しますと・・・

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2012-01-23 17:23 | 日記
早速!
下のエントリーでお知らせした、フォトコン受賞ですが、
早速、賞品が届きました〜〜

e0061266_23291064.jpg
RICOH CX5

信州ならではの賞品で、家族共々大満足でした〜〜w
こりゃあ今年も白馬五竜に行って、写真撮ってこないと! ですねw
[PR]
by bamboo_d70 | 2012-01-14 23:30 | 日記
今朝
いつもより、少し早く(と言っても5分ぐらいですが;)起きてみたら空がキレイでした〜

e0061266_15371820.jpg
RICOH GR DIGITAL III

ベランダに回ってみると・・・

More
[PR]
by bamboo_d70 | 2012-01-13 15:40 | 日記
フォトコン受賞〜w
と言っても自分じゃないんですが〜w

昨年の夏に行った、白馬五竜でのフォトコンに、家族全員で参加しましたが
なんとうちの子が入賞〜w

いや〜びっくりでした〜

行く前に、専用のデジ一眼(D3000)買った甲斐があったかな??w
[PR]
by bamboo_d70 | 2012-01-10 20:07 | 日記
1月も6日ですが・・・
あけましておめでとうございます。
本年もヨロシクおねがいしま〜す。

先日、仮面ライダーの映画をイオン浦和美園に観に行きました〜〜

e0061266_126873.jpg
RICOH GR DIGITAL III

7人ライダーが出てきて、最初からクライマックスだぜーー! ってカンジw
話自体は、財団Xをうまく利用していて、なかなかのものでした〜
もちろん、Wも出てきて、オーズ、フォーゼそれぞれの魅力がうまく出ている作品だったのでは??

春公開予定のライダーvsスーパー戦隊の予告がチラッと流れましたが、
コッチも面白そうだなー

と、その前に、ギャバンが登場するゴーカイジャーの新作映画も観ないと!!
[PR]
by bamboo_d70 | 2012-01-06 12:13 | 日記