選ばれました〜〜
このたびは、株式会社リコー パーソナルマルチメディアカンパニー主催の「とっておきPhoto大募集!」に、素晴らしい作品をご応募いただき、誠にありがとうございました。
先日、選定委員会において第4回応募期間を対象とした選定を行いました結果、貴殿の作品が見事、とっておきPhotoとして採用されることとなりましたので、ここにご連絡申し上げます。誠におめでとうございます。
http://www.ricoh.co.jp/dc/totteoki/sakuhin06/

つきましては後日、「とっておきPhoto認定証」ならびに記念品を送付いたしますので、何卒ご笑納ください。

また貴殿の作品は11月下旬より順次、全国の主要販売店のカメラ売り場において展示させていただきます。
主な展示方法としましては、写真作品に、作品タイトル、都道府県、お名前(またはニックネーム)、コメントを合わせてL判サイズにプリントし、同様にCX5で採用させていただく他のユーザー様の作品と一緒に束ねた形で、CX5の展示場所に設置することになります。


と言うことで、3枚送ったうちの1枚を選んでいただきました〜〜w
店頭で見かけたら、教えて下さい(笑)。
[PR]
# by bamboo_d70 | 2011-11-15 21:56 | 日記
当たり!
HDM創絶-地上最強の凶暴な力編-
今回もブラインド。

ラインナップを見てみると、自分の欲しいのはゴツ目の造形なので
「こりゃあパッケ、パンパンかな〜?」を思い、
箱を少し押してみてゴツそうなの(重さもありますが)選んだらビンゴー!!

e0061266_1915581.jpg
RICOH CX5
仮面ライダーオーズ/プトティラコンボ

イッパツで引いたので、娘に「すごいね!お父さん!」と言われたけど、
なんかビミョ〜だなぁw

More
[PR]
# by bamboo_d70 | 2011-11-11 19:16 | 日記
季節はずれのラベンダー-その2
先日も記事にしましたが、このところの陽気の良さにまた花が〜w

e0061266_1718215.jpg
RICOH GR DIGITAL III

でも今日はだいぶ冷え込んでいるから、さぞ寒いだろうな〜
今日は立冬、冬ももう目の前ですね・・・
[PR]
# by bamboo_d70 | 2011-11-08 17:19 | 日記
W杯、明日から!
FIVBワールドカップ2011が明日から開催されます!

e0061266_229194.jpg
RICOH CX5
お約束なので購入〜〜w

んで、まず初戦はイタリア! う〜ん、微妙だな〜・・・
まぁでも最近のイタリアは前ほど強くないカンジだからいけるかな〜〜??

全日本は、広島で5試合、札幌で3試合、最終週の東京で3試合と合計11試合しますが、
自分は東京大会のみ行く予定。

ここで問題は、見たいチームがBサイト(東京体育館)にもあるということ・・・

日本の試合が見られるメイン会場はAサイト(代々木競技場第一)。
去年(世界バレー)もこんなカンジで、Bサイトに出るトルコを見に、
代々木>東体>代々木 と一往復したっけな〜w

・・・試合日程とにらめっこしながら考えようw
[PR]
# by bamboo_d70 | 2011-11-03 22:12 | 日記
出口
今日は仕事で青山に。
秩父宮ラグビー場の近く、LIBROがあったなんて知らなかったな〜

e0061266_222621100.jpg
RICOH GR DIGITAL III

明日は忙しい!
用意して寝よう!
[PR]
# by bamboo_d70 | 2011-10-28 22:27 | 日記
やっと手元に〜
今夏、ジョニーさんにお願いしていたTシャツがやっと手元に〜w

e0061266_1883623.jpg
RICOH CX5

チェンバーくんに引き取りをたのんでおいて、実家に置いてもらってあったんだけど、
なかなか行く機会がなくて・・・

で、この間やっと受け取れました〜〜
いつものロゴがキレイなグラデになっていて、カッコイイw

来年の夏はヘビーローテーションだろうな〜
[PR]
# by bamboo_d70 | 2011-10-27 18:12 | 日記
今日のソラ
今日は銀座のNikon SCにカメラの修理(輝点の修正)をしに行ってきました〜
その後、いろいろと回ったのですが、久しぶりの青空で所々で雲を撮ってきましたw

e0061266_1820368.jpg
RICOH GR DIGITAL III

先日、monくんが教えてくれた本「空の名前」をAmazonの古本で購入。
帰ったらちょうど届いていたので、どれかな〜と本と見比べていますが
“コレ!”というのがなかなかないな〜

More
[PR]
# by bamboo_d70 | 2011-10-25 18:22 | 日記
季節はずれのラベンダー
元気がなかったので、鉢植えからプランターにお引っ越しさせたら、
なんと、花が咲きました〜〜

先週は夏の陽気にもどったよーな日がありましたが、
どーやらそんな陽気のために咲いたカンジですw

e0061266_1363094.jpg
RICOH GR DIGITAL III

明日も25度ぐらいになるみたいなので、また咲くかな??
[PR]
# by bamboo_d70 | 2011-10-24 13:07 | 日記
秋の一コマ
先週は世界体操があったので、アップし損ねた画像を少しアップ〜

e0061266_1843234.jpg
RICOH CX5

e0061266_18431636.jpg


More
[PR]
# by bamboo_d70 | 2011-10-20 18:45 | 日記
夕焼けキレイだ。
夕方、空を見上げると、
細長い雲と、魚の骨のような雲とがあって面白かった〜

e0061266_2220727.jpg
RICOH CX5

その30分後にまた見てみると、夕焼けが濃くなっていました〜

More
[PR]
# by bamboo_d70 | 2011-10-18 22:38 | 日記