人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TDL
先日、久しぶりにTDLに行ってきました。
この日はイマイチぱっとしない天気でしたが、閉園まで楽しんできました〜w

TDL_e0061266_9283621.jpg
Nikon D60 + TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO



前日、大宮のディズニーストアでミニーの衣装を買っておいたので
娘はこの日一日「ミニー」でしたw

なので、入ってスグにあるミッキーとの撮影(最近はミニーも一緒なのね)に並ぶこと2時間・・・
いつもは入っても締め切られていたりして撮れなかったので、娘も大喜びw

TDL_e0061266_9345597.jpg
これはモンスターズインクのアトラクションの入り口〜

朝、「モンスターズインク」のファストパスが取れなかったので諦めていたんですが
娘が並んでもいいからどーしても乗りたいというので、200分待ちというところを
気長に待つつもりで並んだら、一時間チョットで乗れてラッキーでした。

内容としては、映画を観てないとなんとも面白くないかも??
というウチらも前日に観たんですがw

TDL_e0061266_9375625.jpg
閉園間近のメリーゴーランド。

と言うことで、この日も22時過ぎまで遊びました〜
娘も頑張って最後まで大はしゃぎでしたw

帰りはお約束の首都高の工事で渋滞があったものの、思ったより早く帰れて助かりました。
でも、次の日はけっこー起きるのつらかった〜〜
by bamboo_d70 | 2009-06-09 09:40 | 頂きモノ


<< ひかりTV 阿部真央〜ニューシングル〜 >>