人気ブログランキング | 話題のタグを見る
懐かしいカタログ
先日、カメラのカタログなんかを整理していたら、こんな懐かしいカタログも〜

懐かしいカタログ_e0061266_031464.jpg
RICOH CX1

1994年のROCKY MOUNTAIN BICYCLEのカタログーー!
一番最初にこの「TI BOLT」が載ってます。しかも幻のオレンジロゴで〜w

自分がこのモデルを注文した時は、本当はこのオレンジロゴVerが来るはずだったんだけど、
あまりの金額で売れなかったのか、生産中止に・・・
で、手元に来たのがこの前の年のバージョンで赤ロゴVer。
今ではフレームだけで眠ってますが・・・;;

しかし、この頃のロッキーは無骨でいいなぁ〜
高そうに見えない所もまたイイw

もう少し歳をとったら、TI組み直そうかなぁ〜〜
 ↑ ちなみに今日誕生日ですw
by bamboo_d70 | 2009-11-01 00:39 | 日記


<< 60×83.33333・・・・... 東京散歩 >>