人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明治神宮外苑〜いちょう祭り
先日、いちょう祭りの神宮外苑に行ってきました。

明治神宮外苑〜いちょう祭り_e0061266_17304815.jpg
Nikon D5000 + AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

明治神宮外苑〜いちょう祭り_e0061266_17325234.jpg





今週末までやっているそうですが、ウチらが行った時でもだいぶ散っていました・・・;
先週アタリが一番良かったのかなぁ〜〜??

明治神宮外苑〜いちょう祭り_e0061266_17341630.jpg
でも、場所によってはまだ残っていたりで、けっこー楽しめましたーw

その後、原宿までプラプラと。

明治神宮外苑〜いちょう祭り_e0061266_17351897.jpg
もう一つの目的「たまデパ」へw

最近、娘がハマっていて、この間の娘の誕生日プレゼントは「タマゴッチiD」でしたw
店内は狭い中、子供達がごった返していました〜

たまデパ限定品をいろいろ買った後、竹下通りを歩いて、表参道から半蔵門線で帰ってきました〜

明治神宮外苑〜いちょう祭り_e0061266_1738990.jpg
表参道はホント変わりましたね〜〜
by bamboo_d70 | 2009-12-08 17:38 | 日記


<< 今日は 淡い日射し >>