人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三連休とB005レポ
この三連休は、あちこち大渋滞だったみたいで・・・

ウチは近場をウロウロしていましたが、日曜日に行った
越谷のレイクタウンは、すんごい混雑でビックリでした〜〜

そこで食べたコルネットが美味しかったーーw

三連休とB005レポ_e0061266_2213573.jpg
RICOH GR-D III

これ、コロネの部分は揚げパンになっていて、新食感と言うか
今までにない美味しさで感動しましたーー(笑)。

静岡では有名らしいですが・・・

それと前後しますが、日曜日は久喜の提灯祭りに行ってきました〜〜

SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II VC LD Aspherical [IF] (Model B005)の
試写も兼ねてーー




以下、D5000+B005画像でーすw

三連休とB005レポ_e0061266_2255587.jpg
初め見たとき、なんだか???でしたw

三連休とB005レポ_e0061266_226411.jpg
ナツ!ってカンジで〜

三連休とB005レポ_e0061266_22612100.jpg
これも新食感! その名も「ラーメンバーガー」
バーガー好きにとっては試さないといけない! で、ウチらは塩ラーメンをチョイス。

三連休とB005レポ_e0061266_2262036.jpg
こんなカンジ〜バンズ部分は麺を鉄板で焼ていて、表面がカリカリw
具は、チャーシューも入っていて、まんまラーメン! 妻も娘も(自分も)絶賛でしたw

三連休とB005レポ_e0061266_2262746.jpg
空の色がキレイだ〜
良い色出すな〜〜

三連休とB005レポ_e0061266_2263868.jpg
この山車、ただ引き回すだけだと思っていたら、
なんと回り出しました〜〜@@

三連休とB005レポ_e0061266_2264676.jpg
VCを頼りに、SS1/4秒に挑戦。

三連休とB005レポ_e0061266_2265434.jpg
そしてSS1/2秒も! いいですねB005!!
中に人が居て囃したてていたけど、目が回らないのだろうか???

三連休とB005レポ_e0061266_227128.jpg
こんなに暗くても安心です!

三連休とB005レポ_e0061266_227103.jpg
VC、頼もしいっすw


最後にGR-D IIIの画像も〜
三連休とB005レポ_e0061266_2284964.jpg
う〜む、なかなか頑張ってるな〜〜
by bamboo_d70 | 2010-07-22 22:07 | 日記


<< 少女ファイト#7 今日も暑かった〜〜 >>