人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三連休の事
少し間が空いてしまいました・・・
先々週の3連休最終日の11日、久しぶりに晴れたと思ったら
30度近くまで気温が上がって暑かったでしたね〜〜

その日は前々から行こうと話していた「深大寺」に行ってきました。
混んでるのはある程度覚悟していましたが、これほどとは・・・

布多天神社
三連休の事_e0061266_1863648.jpg
Nikon D5000 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6G II



三連休の事_e0061266_18104759.jpg
神代水生植物園。ここはワリと空いてましたw

三連休の事_e0061266_1812282.jpg
ぎりぎり彼岸花が撮れました〜

三連休の事_e0061266_18124598.jpg
夏の陽気で、蝶も元気に飛び回っていました〜

三連休の事_e0061266_18133728.jpg
深大寺。写ってない部分には人人人・・・;

三連休の事_e0061266_1814840.jpg
神代植物園では秋のバラフェスタやってました〜

三連休の事_e0061266_18151233.jpg


三連休の事_e0061266_18153239.jpg
スゴイのはこのレンズ、簡易マクロとしても使えて、
描写もイイしキットレンズとは思えないコストパフォーマンスの高さ!

しかしこの日は暑さと人混みで疲れ果てました・・・;;
by bamboo_d70 | 2010-10-18 14:58 | 日記


<< 秋季リーグ終了! OOOのロケ地〜トラットリア要... >>