人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フリマ日和〜
今日は朝から、遊びの達人のトトロさんと、物欲Generation-Xのチェンバーご夫婦の総勢6人で、明治公園のフリマに出店してきました〜〜

陽気も良く、出店者も最近にしては、とても多いカンジでした。
来場者もそれなりに来ていたので、持って行った3/4は売れたかな〜〜
おかげでスッキリしました〜w

フリマ日和〜_e0061266_22284987.jpg
RICOH GXR + P10



午後から少し雨がパラついてきましたが、濡れるほどではなかったので
人出には影響しなかったですね。

フリマ日和〜_e0061266_2230993.jpg
最近では珍しいほどのにぎわい。

お昼は、歩いて数分のところにある「ワンズダイナー」でハンバーガーを!

以前散歩していて見つけたお店で、その時は入らなかったのですが
今回、近かったので妻と娘が買い出しに〜

フリマ日和〜_e0061266_224156100.jpg
ボリュームの割にリーズナブルで、味もけっこー美味しかった!
この値段なら許せるな〜〜
by bamboo_d70 | 2010-11-21 22:42 | 日記


<< GXR+P10かCX3か・・・ 気になっていた >>