人気ブログランキング | 話題のタグを見る
V・チャレンジリーグ、上尾大会
先週末の土日は、上尾市民体育館で行われた「Vチャレンジリーグ」に行ってきました〜

V・チャレンジリーグ、上尾大会_e0061266_11462254.jpg
RICOH GXR + S10

ここは比較的明るくて、フリッカーも無くとても素直な色がだせます。
ウチからも近いし言うことナシですねw

で、目的は上尾メディックスはもとより、このリーグではココでしか見られない
KUROBEアクアフェアリーズが一番の目的でした〜〜
まぁ遠征すれば見られるんですがね〜;




V・チャレンジリーグ、上尾大会_e0061266_11492989.jpg
その中でも#5・色摩(しかま)選手がお目当てですw

V・チャレンジリーグ、上尾大会_e0061266_11501872.jpg
年末の皇后杯でも見られたのですが、やっぱりリーグで見るのがイイっすね〜w

V・チャレンジリーグ、上尾大会_e0061266_11513221.jpg
土曜日はいまひとつかな〜?と思った色摩選手、
日曜日はバシバシ決めて、現在リーグトップの上尾相手に大活躍していました〜
負けはしましたが、ナイスファイトでしたーー!

今週末は江戸川区スポーツセンターで、今度はGSSを応援に行きまーーす!
新加入選手も楽しみですw
by bamboo_d70 | 2011-02-07 12:10 | 日記


<< 雪! 人形集会 >>