人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘の希望で
今日は朝食がいつもより遅めだったので、お昼を食べたのは実に15時!

netで調べ、東岩槻駅前の商店街よりチョットはずれている場所にある
大勝軒」なるラーメン屋にしてみました〜

娘の希望で_e0061266_23481457.jpg
注文したのは自分も妻もチャーシューワンタン麺、¥1,000也。

事前情報で量が多いとわかっていたので、妻と娘で1つにしておいたのですが、
結局自分からも娘に少し分ける事に・・・

娘の好物の一つであるラーメンなので、よく食べるのはわかっていましたが
小学校2年生(春から3年ですが)にしては食べ過ぎなんじゃ??ってぐらい食べてました〜w

味は素朴な中華そばで、ウチら好み。
画像を見てわかると思いますが、ゆずがのっていて、オリジナリティも!

15時にしてはひっきりなしにお客さんが入ってきて
お昼時は行列もできるというのがうなずけました。
by bamboo_d70 | 2011-03-05 23:51 | 日記


<< 清水公園でアスレチック 大宮でランチ〜 >>