人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日の日記の続き・・・
駅前の募金に協力した後、本日メインの目的地に向かいました〜〜

爬虫類注意!





昨日の日記の続き・・・_e0061266_21244671.jpg
中野にある「爬虫類倶楽部」の大宮店。

ここ、以前仕事で取材に行ったお店の手前隣にあって、その仕事の時は開いてなかったので
中には入れなかったのですが、娘にその事を話したら「行きたい!」と言うので
じゃあそのうち行こう〜となり、昨日やっと実現w

昨日の日記の続き・・・_e0061266_2128824.jpg
中野のお店にも店先になにかしら居るのですが、こちらはブタさんが〜〜
娘が興味深げに見ていました。

昨日の日記の続き・・・_e0061266_2132395.jpg
こんなの飼いたいな〜と思って言ってみたところ、妻から即座に却下されました・・・;;

昨日の日記の続き・・・_e0061266_21325864.jpg
別棟になっているとこには、こんなのも放し飼いに!
近くで見るとカワイイですw

昨日の日記の続き・・・_e0061266_21334162.jpg
ひとしきり爬虫類を堪能した後は、コクーンに戻って3時のお茶を〜
って、自分はビール(ハートランドという銘柄)を飲みましたが〜〜w

お茶の後も少しコクーンをブラブラして、帰り際に大宮のビックカメラに行こうとしたところ、
いつもの連絡通路に人だかりが。
見ると・・・

昨日の日記の続き・・・_e0061266_2135122.jpg
西武ライオンズの選手が、募金を募っていましたーー!!
で、さっそく、コチラにも〜

ビックで用を足した後、自宅に戻ったのですが、最寄り駅からの帰路、
すこし大きめの地震にあいました・・・

外であれだけ大きい地震にあったのは初めてだったので、ビックリ・・・
今日も何度か地震があったから、まだ予断を許さない状態なんですね・・・

「普段通りの生活」というのが、どれだけ貴重なものかこの災害で学びました。
by bamboo_d70 | 2011-03-20 21:41 | 日記


<< 自転車で〜〜 さいたまスーパーアリーナ >>