人気ブログランキング | 話題のタグを見る
199
駆け込みでやっと観られました〜
早いところは先週末で終わってましたからね〜・・・

199_e0061266_12201911.jpg
RICOH GXR + S10

夏に公開される映画はOOO(オーズ)と同時上映ですが、
コチラの映画はゴーカイジャーオンリー!
って事で上映時間80分という大作!

自分的には最後の方は飽きてきてしまったのですが、
娘は面白かった!とw




浦和美園のワーナーで観たので、帰りにイオンで買い物したのですが、そこで
7-11とかのコンビニで探していた「HDα海賊戦隊ゴーカイジャー2」のゴーカイピンクを発見!

199_e0061266_12483648.jpg
ポージングも“ピンクらしく”てイイです!

199_e0061266_12492916.jpg
襟のとこのモールドもスバラシイ!

残りイエローだけになりましたが、今から“3”のラインナップが気になりますw

う〜ん、見ているとゲキレッドも欲しくなるな〜〜
こーやって他の戦隊と並べて見ると、ゲキレンジャーってベルトつけてないのが違和感アリw
個人的にはゲキイエローを出して欲しいけど〜〜
by bamboo_d70 | 2011-07-16 12:35 | 日記


<< なでしこJAPAN優勝おめでとーー! 夏の画 >>