人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Vチャレンジリーグ観戦
今季初観戦のVチャレンジリーグ。
3試合/1日なので、見応えありました〜〜〜

個人的にこの北本大会、内定選手が出たらもうけ物! と思っていましたw
大学で応援していた選手が、Befcoと上尾に入ったので、とっても気になってたので〜

Vチャレンジリーグ観戦_e0061266_18333591.jpg
RICOH GR DIGITAL III

で、まぁ満足いく結果でした(試合結果はともかく)w

そして、元Bambooの選手も活躍w
そんなカンジで観戦しているので、勝ち負けは二の次というカンジw

上尾はホームゲームというコトで、全試合終了後にサイン会があり
自分もお目当ての選手(元イタリアナショナルチームに居た方w)にお会いできました〜〜

まさか上尾に来てくれるとはー!
最初知ったときはビックリでしたね〜

Vチャレのチームはそれぞれ好きな選手があるので、
どこのチームを一番応援している! ってのが正直ないんですが、
上尾は頭一つ出たかなw
by bamboo_d70 | 2012-02-06 18:48 | 日記


<< ゴーカイジャーvsギャバン! UFOのムック本 >>