人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嬉しかったなぁ〜
どっかのサイト(Yahoo!だったか?)で知ったフォトコンで
「家族の身近な“春”の出来事や光景」という題材があったので
それっぽいのを2枚ばかり応募してみたら・・・



なんと「銀賞」をいただきましたーー!
嬉しかったですねぇ〜〜選ばれたのも嬉しかったけど
寸評に「写真のことが良くわかっている。アングルといいワイドレンズの効果といい、
二人の表情といい、とっても温かな感じがする」と
書かれていたので、こっちの方が嬉しかったかも〜(笑)。

で、その賞品はなんと「家族旅行50万円分」!!
現金でも旅行券でもない「50万円」ですが、この初夏に家族3人で
海外旅行でも楽しんでこよーと思っていまーす!

今のところ、渡航地はある程度絞ってはいるのですが
それで見積もって約60万・・・それに準備費とか向こうでの食事代や
お土産代なんかを入れると+10万じゃ済まないだろーけど
差し引き約1人分の旅行費で、家族3人が楽しめるんだけら、まぁいーか!

つーか、燃油サーチャージってのが3人分で約10万円もかかるってナニよ!
最近ではこんな費用も発生するのね・・・コレがなければ余裕なのになぁ〜
そんな事言うなら素直に国内旅行にすれば良かったんだけどねぇ〜(爆)。
by bamboo_d70 | 2007-06-17 10:50 | 日記


<< 泣・・・我がバンブーからも・・・ この時期は・・・ >>