人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりのNike
今日は妻&娘とは別行動だったので、本をBOOK OFFに処分しに行ったついでに
大宮をブラついていました。そーしたら、一点モノと遭遇〜(笑)。



NIKE Wildwood90 Free Trail
久しぶりのNike_e0061266_23424794.jpg


久しぶりのNikeのうえに、自分的「初Free」ですw
このモデル、「ナイキの3種類のモデルが融合したハイブリッドモデルの新しいスニーカーです!
ACGの「NIKE WILDWOOD」・ランニングモデル「AIR MAX 90」・裸足を鍛えるコンセプトの「FREE」。
この3つが合わさって魅力的なスニーカーが誕生しました。最新テクノロジーによる素晴らしい履き心地です!」
というコンセプトだけあって、Freeなんだけど、どことなく懐かしいデザインw
久しぶりのNike_e0061266_2345856.jpg


全体のフォルムはAIR MAX 90なんだろーなー。で、このコンクリート柄がまたイイ!
でも、現品処分で定価の1/3以下ってのが決め手でしたが(笑)。
by bamboo_d70 | 2008-05-10 23:42 | 日記


<< 女子のOQT終了〜〜 4連休後半 >>