人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試写会で有楽町へ
雑誌を見て応募した試写会が当たり、妻と一緒に行ってきました〜
娘は妻の実家へ預けて〜〜w

で、その映画は・・・



「IRONMAN(アイアンマン)」です!
試写会で有楽町へ_e0061266_21275983.jpg


プレミア試写会という事で、主役の「ロバート・ダウニーJr.」が挨拶に!
そして、なんと北京オリンピックのメダリストも4人ほど〜w
まさか北島選手を生で見られるとは思ってませんでした〜〜

で、肝心の映画の方ですが、アメコミファンにはとっても楽しめると思います!
話自体も中だるみも無いし、2時間ちょっとある作品ですが、
アッという間に終わっちゃいますw!
クレジットの後にちょっと続きがあって、これもアメコミファンにはたまらない!

でも、アメコミのアイアンマンを知らない人でも十分に楽しめる内容です。
いや〜しかし続編が楽しみだーー!
by bamboo_d70 | 2008-09-05 21:35 | 日記


<< Nikon D90 レンタル屋開店 >>