人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水上温泉
この間、妻のご両親とうちら3人で、水上温泉へ行ってきました〜
水上温泉_e0061266_2271288.jpg
水上駅に着いたら雪でした! 見るからに残雪はなかったので、久しぶりの雪だったらしい。
Nikon D60 + TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO



水上温泉_e0061266_2281723.jpg
お宿は「松乃井ホテル」でした〜最近キレイにしたらしく、こんな雰囲気の良いスペースも。

水上温泉_e0061266_2282440.jpg
次の日の朝。一晩でこんなに積もったのか! でも雪は上がってました〜〜

水上温泉_e0061266_2283119.jpg
宝川温泉にも行ってきました。が、清掃直後で温泉と言うより冷泉だった・・・女湯の方はメチャクチャ良かったそう・・・

水上温泉_e0061266_22142441.jpg


水上温泉_e0061266_2219437.jpg
これが松乃井の露天風呂。気持ちよかったなぁ〜〜

水上温泉_e0061266_22195197.jpg


水上温泉_e0061266_2220219.jpg
で、これは帰る日の朝。また雪が降っていました〜中日だけ晴れて観光日和だったので、ついてました!

娘もとっても気に入ったらしく、また温泉行きたいね〜としみじみ言っておりました(笑)。
by bamboo_d70 | 2009-02-23 22:26 | 日記


<< Vチャレンジリーグ-上尾大会 てっぱく-その2 >>